メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニーランド♪ディズニーハロウィンで親子仮装♪

こんばんは、メロンママです。

先週、メロンと私の友達と、3人でディズニーハロウィンへ行って来ました!

まずは当日のスケジュールを載せておきます☆

 

10:30 舞浜到着→着替えスペースで仮装(待ち時間なし)

11:00 イン
11:10 エントランスでミッキーグリ(30分待ち)

キャメルポップコーン購入
12:20 スティッチエンカウンター(15分待ち)
スターウォーズチュロス購入

スタージェットのステッカー入手

トイレ

キャプテンフックでピザ購入
13:10 ピーターパン付近でハピネス待機(座り見3列目)
14:00 アリスのティーパーティ(5分待ち)
14:15 フィルハーマジック(10分待ち)
ティポトルタ購入

トゥーンタウンうろうろ

トイレ
15:20 デイジーグリ(30分待ち)
15:50 ポップンライブ待機(座り見3列目)
16:30 ジャングルクルーズ(10分待ち)

牛カルビコーン購入

ワールドバザールで買い物
17:35 スターツアーズ(5分待ち)

トイレ

スイートハートカフェ、プラズマレイズで夕飯購入
18:50 ワンス待機(城前座り見後方)

21:30 アウト→着替えスペースで着替え(待ち時間なし)

 

 

こんな感じの1日でした☆

平日でまぁまぁ空いていたこともあり、パレードもわりと直前でも座り見の空いてる所に入れました(^^)

メロンがアリスの仮装をしていたのでアリスに会いたくて、ずっとファンタジーランドをうろうろしていたのですが、残念ながら会えず。

エントランスにいたのかなぁ…。

ファンタジーランドではマレフィセントしか見かけませんでした。

残念!

でもパレードはじっくり見られたし、なによりワンスをちゃんと見られたので良かったです!

ワンスって始まったばかりの頃は本当に人気で、ワールドバザールの先のエントランスの方まで人がびっしりでしたよね。

抽選はことごとく外れるし。

バケパは高過ぎてご縁がありません。笑

そうこうしているうちにメロンが産まれて、夜のショー鑑賞が難しくなり…。

なので最後にきちんと見られて感無量です!

終わってしまうなんて本当に残念ですが、新しいマッピングショーが楽しみですね。

f:id:melondiary:20171012001535p:image