メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪【年パス14】2018.6.6(水)

こんにちは、メロンママです☆

アレルギー検査の採血を頑張った娘のご褒美リクエストは「ハワイ」でしたが、

それはさすがに無理なので、ディズニーで好きなものを1つ買うことにしました♪

その約束を果たすため、梅雨入りが発表された先日、雨の中わざわざ舞浜へ。笑

娘の希望は「アリエルのドレス」だったので、シーへ向かいました!

ナブル最終日でしたが雨でキャングリになってしまったので、ちらりとそれを眺めつつ、まずはドナルドに会いに行きました♪

その後キスデガールでアリエルドレスを購入して、肌寒い雨の中アリエルに着替えて、グリーティンググロットへ向かいました。笑

雨で集中するせいか、40分くらい並びました。

テンションの高い日本語堪能なアリエルでした。笑

こんな雨の日はゆっくりレストランで過ごしたいところですが…

娘の強い希望で雨の中わざわざランドへ移動、パークフードの食べ歩きをしました。笑

さすがにリゾラで移動しましたよ〜

f:id:melondiary:20180608230839j:plain

行きは歩いたけどね!笑

 

 

何でこんな雨の日に食べ歩き!?という気がしなくもないですが、けっこう食べられましたよー。

f:id:melondiary:20180608231022j:plain

屋根のあるベンチとか、把握しておくとこういう時に役立ちますね。

今度気にして見ておこー。

パラソルはけっこうあるんですが、小さいので濡れます(笑)

せめてテーブルを覆うくらいの大きさがあるといいのだけれど、

風問題もあるしなかなか難しいのかな?

とりあえず、「もっと屋根!!」と激しく感じた1日でした(笑)

 

あとは当選したワンマンズ見て、グロウ見て、バザールのキラキラを見て帰宅しました。

連休で翌日も休みだったので特別です♪

 

スケジュール

11:00 TDSイン

11:25 レールウェイ(10分待ち)

11:40 ドナルド(20分待ち)

12:50 アリエル(40分待ち)

14:20 TDLイン

14:50 スモワ(15分待ち)

15:15 スモワ(15分待ち)

16:05 カンベア(5分待ち)

16:40 フィルハー(10分待ち)

17:30 ワンマンズドリーム

19:30 グロウ

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com