メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【5歳子連れハワイ】アウラニリゾート旅行記②到着編〜ついにハワイへやって来た♪

こんにちは、メロンママです♪

今日のブログはこちらの記事の続きです↓

www.melondiary.tokyo

 

5時間ほど寝たところで、朝ごはんの軽食が配布されました。

まずは子供用↓お菓子ばっかり(笑)

f:id:melondiary:20180605215034j:plain

 

大人用↓フルーツは税関を通れないと注意がありました。

f:id:melondiary:20180605225647j:plain

 

ざわざわし出したせいか、娘起床。

日本時間ではまだ早朝5時なのですが、ハワイでは朝なのでそのまま起こしました。 

寝付きの悪い娘は一度起きたらもう寝ないので、すんなり起きられましたよ♪

 

着陸までの時間、リメンバーミーを観たり、もらったおもちゃで遊びました。

ちなみにこのおもちゃは帰りの飛行機ではもらえませんでした。

f:id:melondiary:20180605230047j:plain

f:id:melondiary:20180605230118j:plain

f:id:melondiary:20180605230147j:plain

 

そしてほぼ定刻でホノルルに到着!

とにかく混雑するという噂のイミグレでしたが、子供がいたので優先的に並べました。

長いフライトと短い睡眠で疲れているので、これはありがたい!!

荷物もすぐに出て来ました。

f:id:melondiary:20180605230443j:plain

 

ホノルル空港からアウラニまではwpcさんという旅行会社?のチャーターを利用しました。

wpcさんに決めるまでけっこう色々調べたので、また改めて記事にしたいと思います♪

 

車で30分ほど走れば、ついにアウラニリゾートに到着です!!

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com