メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス13】2019.6.30TDS「ディズニー七夕デイズ」♪

こんにちは、メロンママです☆

久しぶりにディズニーシーへ行ってきました!

…久しぶりというか…まぁ、20日ぶりなのですが(笑)

なんだかすごく久々な気分です。

 

娘は浴衣イン♪

ミニーちゃんの浴衣ドレスもなんと3年目(笑)

さすがに今年でサイズアウトですね〜

 

ベルメゾンです☆

www.melondiary.tokyo

 

ダッフィーには甚平を作りました!

(型紙はことろさんhttps://www.cotoro.net)

そして、その余った布でディズニー用バッグを!

サイン帳など、ディズニーの持ち物がピッタリ入るサイズです♪

 

f:id:melondiary:20190701153900j:plain

 

いつ雨が降ってもおかしくないようなどんより曇り空でしたが、

予報よりも気温が上がらずにまぁまぁ過ごしやすかったです。

 

まずはもうすぐオープンするソアリン周辺を散策。

オープンしたら、しばらくは人でいっぱいになるでしょうね! 

誰もいないQラインを見ることができるのもあとわずか。

 

f:id:melondiary:20190701154913j:plain

 

七夕期間限定のシェイブアイスを食べに行きました。

f:id:melondiary:20190701155219j:plain

 

ウィッシングプレイスでお願いごとを書いて…

f:id:melondiary:20190701155309j:plain


リドアイルで七夕グリーティング!

「リドで見よう〜」って言ったら、娘は「え!?抽選当たったの!?」って(笑)

30分前くらいでも最前列が空いていました。

橋の上もガラガラ。平和で良いな〜。
 

f:id:melondiary:20190701155552j:plain

 

おなかが空いたので、ミゲルズへ。

トイストーリー4のスペシャルセットを買って、

フォーキーを作るキットをもらいました。

 

f:id:melondiary:20190701155836j:plain

 

このあとランドの七夕グリを見に行こうかと思っていたのですが、

ポツポツ雨が降ってきたのでケープコッドをお散歩して帰りました。

 

f:id:melondiary:20190701160003j:plain

 

残念ながらこれで七夕納めかな〜。

今年は休みの日が雨ばかりで、なかなか行けませんでしたね。

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com