メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

トレイルのミニーちゃんに怒られたワケは…

こんにちは、メロンママです☆

 

昨日は突然の雪にビックリでしたね!

 

雨だな〜と思っていた数分後に帰宅した娘が、

『ままぁー!雪ー!雪ふってるー!』と大騒ぎ。笑

 

見てみたらけっこうしっかりふっていたので、

これは積もるか〜!?と思ったのですが、

夕方にはまた雨に変わってしまいましたね〜

 

娘は『雨を一生許さない』とお怒りでした。笑

 

さて、いつぞやのトレイル☆

 

f:id:melondiary:20210129082352j:plain

 

ミニーちゃんはいつも可愛いなぁ〜♪

 

 

『ミニーちゃんのお写真撮らせてね〜』

『撮れたよ〜ありがとう〜』

 

と、さっくり終えようとしたその時!

 

『あなた…ちょっとそのカメラストラップ、裏返してみて?』

と、ミニーさん。

 

慌てる私。

 

『お姉さん!ちょっと見せてくださいよ!』

あおるキャストさん。笑

 

『えーっと…いやぁ…そのぉ…これは…はい!ごめんなさい!』

観念する私。笑

 

どういうわけかというと〜

 

この日の私、ドナルドのカメラストラップなんです!笑

 

このまま行くとなんか言われるかな〜と裏返して行ったのに、

まんまとバレましたね〜

 

ミニーさん、ため息ついておられました。笑

 

『持ってるの!ミニーちゃんのもあるの!

今度はちゃんとミニーちゃんのやつ付けてくるから!』

必死の弁明!

 

『ドナルドの所へ行ってらっしゃーい』

と、お見送りされました〜

 

(ちなみにミニーちゃんのカメスト持ってるのは本当です)

 

さっくり予定が、大爆笑のグリになりましたとさ♪

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com