メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

おひとり様ディズニーインレポ♪【年パス29】2018.10.11(木)TDLディズニーハロウィーン♪

こんにちは、メロンママです♪

先日のお休みはまたまたディズニーランドへ♪

スプーキーBoo!にすっかりハマっている私です☆

この日は午後に遠方から来る友人と合流する予定になっていたので、それまでは久々のおひとり様でした♪

珍しく早く起きることが出来たので、朝からはりきって行ってきましたー!

 

スウィートハートカフェで朝ごはん調達♪

まずは場所取り!と思っていたのですが、おなかが空いてしまって、スウィートハートカフェへ吸い込まれました(笑)

いつも通りかかると外まで並んでいるスウィートハートカフェですが、この時間だと5~10分くらい。

ずっと気になって買うか迷っていたランチケースを買うなら今日だ!と思い、ジャック・スケリントンのスペシャルセットにしました♪

www.instagram.com

ランチケースはこの翌日に完売したとのことで、買っておいて良かったです!

テラス席では朝ごはんを食べている方々が♪

朝のまだ空いている時間にアトラクションへも行かず、ショー待ちをするわけでもなく、ここでただ朝ご飯を食べるってすっごく余裕を感じて羨ましいです(笑)

そんな方々を横目で見つつ、スプーキーBoo!の場所取りへ向かいました。

 

スプーキーBoo!1回目♪

ミニーちゃんポジの前方はやはりすでに埋まっていたので、最前列が空いていたドナルドポジへ。

朝ごはんを食べたり、仮装者さん達や行き交う人々を眺めているうちに、あっという間の5分前スピールです!

振り付けのレクチャータイムはモン社のお姉さん達が来てくれました♪

f:id:melondiary:20181013152220j:plain

 

今回はビデオを撮りつつ見ていたら、ドナルドに「撮ってないでちゃんと振り付けやるんだじょ!ゴーストになれないじょ!」って怒られました(笑)

そしてそして、まさかの〜!!お着替えシーン取り損ねたー!!!!(1週間ぶり2回目)

帰宅して娘に報告したら、「え、また!?はぁ〜。ほんと、なにやってんの・・・」と呆れられました(涙)

来週リベンジします…。

 

ドリーミング・アップ!

その後はいったんパレードルートから離れて、お店を見たり、お買い物をしたり。

ワンマンズかパーティグラへ行こうと思ったのですが入れなさそうだったので、結局ドリーミング・アップを見ることに。

こちらは30分前くらいで座り見2列目が取れました♪

ミッキーといるときのプルートのペット感がすごく好き。笑

「煌めく、海へ!」 ←ちがう

f:id:melondiary:20181013152726j:plain

 

ドリーミング・アップ!もダンサーさん達の衣装がすごく可愛いですよね〜♪

パンツチラ見せお姉さん達♪(←言い方w)

f:id:melondiary:20181013153818j:plain

 

このスカート、まわるの知らなかった〜(笑)

f:id:melondiary:20181013153407j:plain

 

このままスプーキーBoo!2回目を待ちたいところでしたが、友人を迎えにいくために一旦アウトしました♪

 

つづく!

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com