メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニーインレポ♪【年パス28】2018.10.4(木)TDLディズニーハロウィーン♪

こんにちは、メロンママです♪

今日の記事は昨日の続き、お泊まりディズニー2日目です!

1日目はこちら↓

www.melondiary.tokyo

 

友人がまだスプーキーBoo!を見ていなかったので、ランドへ行くことに。

頑張って早起きして、久々に開園待ちをしました!(20分くらいだけど。笑)

 

スプーキーBoo!場所取り

友人がミニーちゃんのところで見たいというので、1回目のミニーちゃん停止位置へ向かいました。

9:00開園で9:10頃につきましたが、最前列はもういっぱいだったので2列目に。

ちょうどいなりドッグのフードブースの真裏辺り、オムニバスの乗り場ら辺です。

f:id:melondiary:20181010144734j:plain

ミニーちゃんフロートの目の前だったので、ミニーちゃんもクラリスもよく見えました♪

ただミニーちゃんのお着替えは後方から見る感じでダンサーさんと被ってしまうので、もうちょっと前の方がよく見えたのかな〜と。

お着替えシーンの見え方はこんな感じ↓

www.instagram.com

 

ミニーちゃんもお姉さん達もすごーく可愛かったです!!

f:id:melondiary:20181010145324j:plain

f:id:melondiary:20181010145338j:plain

f:id:melondiary:20181010145355j:plain

 

エントランスグリ

パレード後はエントランスに戻って、久々にサイン集め。

プルート、ティガー、イーヨー、ミスバニー、フェデローのサインをもらえました!

ギデオンもいるかと思ったけれどいなかったな…。

サイン帳のページも残り少なくなってきました。

年パス切れるまでに埋められるかな〜?

 

アトラクションなどなど♪

その後はトゥーンパークで遊んだり、骨ナン食べたり、ミッキーに会いに行ったり。

ミートミッキーって50分くらいの待ち時間ならほぼおうちの中なのであまり長く感じませんね!

いつも混んでいるイメージがあってあまり行ったことなかったけれど、60分前後だったら並べるなーと思いました。

パレード2時間待ちは余裕なのですが、アトラク60分待ちは長いと思ってしまうんですよね〜(笑)

スタアに会った後はFPを取得しておいたハニハン&バズへ。

雨が少し降っていたので、この日はこれで終了です!

 

ディズニーランドホテルへ♪

とは言えまだ帰るには早い時間だったので、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでお茶してから帰ることに♪

ハロウィーン限定メニューのアフターヌーンティーセットとデザートメドレーをシェアしてみんなで食べました♪

f:id:melondiary:20181010193930j:plain

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

☆スケジュール☆

8:40 開園待ち

9:00 開園

9:10 スプーキーBoo!場所取り

10:35 スプーキーBoo!

11:30 トゥーンパーク

12:00 ミートミッキー(60分待ち)

13:10 ハニーハント(FP利用)

13:35 バズ(FP利用)

14:00 アウト

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com