メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニーインレポ♪【年パス26】2018.9.20(木)TDLディズニーハロウィーン♪

こんにちは、メロンママです♪

先週のお休みは夕方からの雨予報だったので、頑張って午前中からインしてきました!

 

スプーキー"BOO!"パレード鑑賞♪

舞浜に到着する前に、パレードが雨バになることを知る…。

地下鉄なのでわかりませんでしたが、すでに降り始めていたようです。

到着すると、それでもパレードルートには人がびっしり!

スティッチ横のベンチからまったり鑑賞しました♪

f:id:melondiary:20180926144511j:plain

後からやって来たファミリーのお父さん、「ここは穴場なんだ!」ってすっごく嬉しそうに自慢していて、ご家族も「あなたなまじスマホばかり見てるわけじゃなかったのね!」と嬉しそうで、なんだかほっこりしました。笑

 

スティッチからのトゥーンタウン

パレード後はそのままスティッチへ。

10分待ちでしたが、やはりパレード終わるとどっと混みましたね。

こういうの、おもしろくてじっと見ちゃう↓

f:id:melondiary:20180929163128j:plain

 

やはり雨だからか空いていて、お隣のバズも1時間後くらいのファストパスを発券していました。

ファストパスとか久々に取ったな〜笑

f:id:melondiary:20180929163301j:plain

 

バズの時間まではトゥーンタウンで遊びました!

トゥーンもハロウィーン仕様になっていて可愛かったです♪

f:id:melondiary:20180929163603j:plain

f:id:melondiary:20180929170339j:plain

 

イカプセルのマステもコンプリート!

ふふふ。ちょっと白い目で見られていた気がするよ(笑)

f:id:melondiary:20180929163657j:plain

 

ミニーちゃんのおうちにも久々にお邪魔しました♪

ぬりえは途中まで可愛く出来ていたのに…

f:id:melondiary:20180929163848j:plain

最後の最後でミスって悲しいことに(笑)

塗り直しが出来ないから難しいですよね〜

けっこうショックを受けていました(笑)

f:id:melondiary:20180929163950j:plain

 

バズ、スタツア、ワンマン!

ファストパスの時間になったのでバズへ行き、ワンマンの自由席が埋まっていたのでスタツアへ。

そしてピザポートで休憩〜♪

ハロウィーンメニューのスパークリングドリンクと、アーモンドキャラメルマフィンはどちらも美味しかったです!

f:id:melondiary:20180929164346j:plain

 

休憩した後は、先程入れなかったワンマンに再チャレンジ!

30分前に行ったら前から6列目の通路側に座れました♪

先日2019年の予定が発表されましたが、ワンマンズドリームもいよいよ閉幕なのですね。

あと何度見られるかわかりませんが、最後まで楽しみたいと思います!

 

ミッキーシェイプのハンドソープ購入!

f:id:melondiary:20180929170040j:plain

最後にお買い物。

3度目の再販でようやく購入することが出来ました!

おうちで楽しくミッキーシェイプを作っています♪

 

スケジュール

10:30 イン

10:40 スプーキーBOO鑑賞

10:55 スティッチ(10分待ち)

11:30 トゥーンタウン

13:10 バズ(FP利用で10分待ち)

13:30 スターツアーズ(15分待ち)

14:30 ワンマン待ち

15:00 ワンマン

16:00 アウト

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com