メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

おとなディズニー♪【年パス13】2018.5.31(木)

こんにちは、メロンママです♪

久々のソロ活動!

年パ友達と一緒にインしてきました〜♪

お互い午前中に所用を済ませ、午後からのインとなりました。

まずはいなりソーセージドックとラップサンドで腹ごしらえ!

f:id:melondiary:20180601232837j:plain

全然中身わからない写真(笑)

どちらもシソがきいていておいしかったです!

リピートするならラップサンドかな♪

普段土日にしか来られない友達は、フードブースに誰も並んでいないこと・ベンチが空いていることに驚いていました(笑)

そして子供がいないとグリできないヘタレな大人達はプラザグリを遠巻きに眺める(笑)

f:id:melondiary:20180601233603j:plain

f:id:melondiary:20180601233621j:plain

f:id:melondiary:20180601233641j:plain

オーロラさんがめちゃめちゃ可愛かったです♡

 

このあとは子供がいると乗れないアトラクションを中心にまわりました!

ビッグサンダーマウンテンなんて何十年ぶりだろうか(大げさw)

 

ワンマンズも久々に当選して、お初のグロウも見られました!!

 

そして夜は初めて予約できたミキカンへー!!

f:id:melondiary:20180601234102j:plain

 

2階のB席だったのですが、よく見えて大満足です!

ショーもおもしろいし、お料理も美味しかったです!

ミキミニがラブラブすぎて、夫婦仲の悪い私には辛かったのもありますが(笑) 

 

終わるとちょうど閉園時間。

f:id:melondiary:20180601234734j:plain

閉園までパークにいたのなんて、これまた何十年ぶり???

バザールのキラキラ、もっとゆっくり見たかったな〜

コンフェもまだ遭遇してない!

年パス作って毎週のように来ていても、飽きるどころかまだまだやりたいことが沢山ある私です(笑)

 

スケジュール↓

13:30 イン

13:40 ベンチで休憩(いなり&ラップサンド)

14:30 ビッグサンダーFP取得(17~18)

14:40 スモールワールド(20分待ち)

15:10 スモールワールド(20分待ち)

15:50 バズ(25分待ち)

16:10 ドリーミングアップ鑑賞(風間ベンチw)

16:30 ガゼーボで休憩(牛カルビライスコーン)

17:00 ビッグサンダー乗車(FP利用で10分待ち)

17:30 ワンマンズ鑑賞

18:10 ガジェット(15分待ち)

18:30 ロジャーラビット(15分待ち)

18:55 カンベア(待ちなし)

19:20 カリブ(5分待ち)

19:50 ジャングルクルーズ(5分待ち)

20:40 ミキカン

 

f:id:melondiary:20180601235651j:plain

 

ビビリな娘が乗れそうなものはあるかな?と考えながら色々乗ってみましたが、

新たに乗れそうなものはまだないかな(笑)

ガジェットなんて、ビッグサンダーより怖くてビックリしました!(自分調べ)

今まで乗せなくて良かった〜

 

スモワはリニューアルして初めて乗ったのですが、メアリーブレア感は薄れたもののめちゃめちゃ可愛いですね!

キャラクターを探しながらだとめっちゃ忙しくて、結果2回乗りました(笑)

娘とも早く一緒に乗りたいです♪

 

f:id:melondiary:20180602000349j:plain

 

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com