メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

1月平日のベリーミニーリミックス

こんにちは、メロンママです⭐︎

 

少し前なのですが、1月の平日のパレルの様子メモです。

 

4回目停止位置のクリスタルパレス周辺

 

パレード開始1時間前

ミキミニ停止→2列目にやや空きあり

ドナルド停止→1列目、ベンチほぼ埋まり

グーフィー停止→1列目、ベンチ空きあり

 

パレード開始40分前

ミキミニ停止→空きなし

ドナルド停止→2列目にやや空きあり

グーフィー停止→2列目にやや空きあり

 

パレード開始5分前

ミキミニ停止→空きなし

ドナルド停止→2列目にやや空きあり

グーフィー停止→2列目にやや空きあり

 

こんな感じでした(´ω`)

 

私は開始1時間前に到着して、ミキミニとドナルドの停止位置の間くらいのベンチに座りました。

 

ベンチ取れたのいつぶりだろ。笑

 

いつも座り見の後方だったので、ようやくドナルドが見えました〜

 

f:id:melondiary:20200128080356j:plain

 

やーっと見えたのに、なぜかずっとお尻を見せられていた(笑)

 

f:id:melondiary:20200128080451j:plain

 

そしてそのあとは照れていました(笑)

 

 

やっぱり平日っていいな〜!!

 

でも、リミックスは正直、もういいかな…って感じです( ̄∀ ̄)

 

ショーベース当てたいよぅ…

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com