メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー休園にまつわるあれこれ。

こんにちは、メロンママです♪ 皆様、いかがお過ごしですか? 我が家は学校が臨時休業で娘がずっと家にいるので、 なかなか自分の時間がとれません〜(涙) 昨日の夜、ようやく録画しているドラマを消化し、 今日はお友達に来てもらって1人時間を確保しました(…

休校中の過ごし方!無料公開を活用しよう!

こんにちは、メロンママです☆ 新型コロナウイルスの感染対策として、突然学校が休校になりましたね。 これを受けて、各企業でサービスを無料で提供しようという動きが広まっています! ありがたいですね〜。 小学生に使えそうなものをピックアップしました!…

臨時休校!小学生、どうしてますか?

こんにちは、メロンママです。 我が子が通う小学校でも、臨時休校となりました。 「基本的に外出はせず、家で過ごしてください」とのお達し。 持ち帰った宿題はあっというまに終わってしまった(^^;; さて、何しましょうかね〜。 // 1.チャレンジタッチ 我が…

スターツアーズ!期間限定バージョン!

こんにちは、メロンママです♪ 遅ればせながら、先日、スタツアの期間限定バージョンへ行ってきましたー! 私、ディズニーとは関係なく、 スターウォーズマニアです。 …というか、ディズニーに関しては自分はマニアだと思っていないです。笑 // 映画公開を記…