メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニー休園にまつわるあれこれ。

こんにちは、メロンママです♪

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

我が家は学校が臨時休業で娘がずっと家にいるので、

なかなか自分の時間がとれません〜(涙)

 

昨日の夜、ようやく録画しているドラマを消化し、

今日はお友達に来てもらって1人時間を確保しました(笑)

 

さて。

ディズニーの休園から2週間が経ちましたね。

 

私の年パスも、無事終了(涙)

 

年パスについては救済措置がとられるようですが、

元々残り1週間を切っていたので、

延長されても曜日によってはインできなそう〜(><)

 

となると、値上げ前にオンラインで買うか…?

 

でも、このコロナ騒動、いったいいつ落ち着くのやら〜

 

様子を見た方が良いのか?

 

なんだか迷ってしまいます。

 

みなさんのインできないストレスは、

営業中のホテルレストランで解消されているのか(笑)

 

いつ見ても予約でいっぱいですね!

 

リゾラをぐるぐるしている方もいらっしゃるようで(笑)

 

私はなんだかそこまでする気にもなれず、

近所の公園くらいしか行ってません〜。

 

コロナ云々より、なんだか気が滅入ってしまって…。

 

プロ野球も開幕延期、センバツは中止。 

 

自営業の我が家も先行き不安だし、
今後の日本経済…というか、世界的に不安ですよね。

 

春の訪れとともに、気分が晴れますように♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com