メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

久々&年内ラストイン!

こんにちは、メロンママです♪

久々にディズニーシーへ行って来ました!

これが年内ラストインかなぁ。

今回は子供が学校へ行ってる間の約2時間…あっという間( ̄∀ ̄)

しかもワンデー。涙。

 

ハーバーグリは珍しくミキ広から!

f:id:melondiary:20201216165915j:image

でもやっぱり遠いんだな…(´ω`)

私は橋上とかの方が好きかも。

もしくはパレル。 ←

 

いろいろ盛り沢山な1日だったので、

またゆっくり書いていきます〜♪

 

最後に我が家のうさぎさん。

最近カメラロールがもっぱらうさぎさん。笑

 

f:id:melondiary:20201216170247j:image

 

片耳だけずっと立ってるんです。

なぜ〜???

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com