メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2020.1.5 TDSインレポ♪

こんにちは、メロンママです♪

お正月休み最終日の本日は、1人でディズニーシーへ行ってきました!

(娘はパパとスケートへ)

 

f:id:melondiary:20200105201059j:plain

大型連休の最終日らしく、空いていましたね〜。

ソアリンのスタンバイが建物内におさまっているのを初めて見ました(笑)

歩きやすく、ワゴンやトイレもすいすいでした〜♪

 

まずはミキ広で正月グリを観賞。

太陽がポカポカで、ダウンを着ていると暑いくらいでした!

 

そしてBBBかハロニュのどちらかあいていたらいいな〜と歩いて行くと、

BBBの自由席にまだ並べました!!

かなり久々〜

f:id:melondiary:20200105201119j:plain

BBBのあとはポークライスロールとみそクリームスープを調達し、

正月グリの見納めです!

f:id:melondiary:20200105201153j:plain

さすがにこの時間になると日陰は寒かった〜

 

とはいえカメラは持って行かなかった…

 

f:id:melondiary:20200105201213j:plain

f:id:melondiary:20200105201223j:plain

また来年も来られますように(^^)

 

さぁ!!

来週からは忙しくなるぞ〜!!(ベリーベリーミニー)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com