メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニーインレポ♪【年パス22】2018.8.9(木)台風一過の舞浜でヨーホー♪

こんにちは、メロンママです☆

少し前の話ですが、朝起きたら台風が終わっていたので、急遽インしてきました!

お目当てはもちろんパイレーツバンドです♪

ヨーホー♪

 

予報では午前中まで台風の影響があるとのことでしたが、風も強くなく暑すぎずない舞浜。

そのせいか夏休みとは思えないくらい空いていました!

トラッシュ缶固定、旗はぐるぐる巻きの台風verです。

f:id:melondiary:20180820160019j:image

 

昼過ぎに到着して、まずはミゲルズへ。

花道に空きがあるか確認したのですが、残っておらず。

娘はフィドルさん推しなので、階段向かって右側の通路側を取りました。

1回は花道とりたいけど難しいのかな〜

 

我が家は混雑を避けて行動するので、夏休み中のアトラクには近寄らないのですが。

この日は台風の影響もあって、夏休み前より空いている感覚。

なので、まずはマメラグで一通り遊びました♪

海底グリにも遭遇〜みんなとお写真撮れました!暗過ぎだけどね!笑

f:id:melondiary:20180820160702j:image

 

小腹が空いたので、ノーチラスで休憩。

風が通って気持ちよかったです♪

f:id:melondiary:20180820160110j:image

 

ゲットウェットはガリオン船横からまったり鑑賞しました。

濡れたくないとき、ここはいいですね♪

f:id:melondiary:20180820160142j:image

 

その後はアラビアンコーストで遊んで、ミゲルズへ行きました。

通路側ということもあり、海賊さん達がよく絡んでくれてすごく楽しかったです!

娘は憧れのフィドルさんに話しかけてもらってデレデレ(笑)

f:id:melondiary:20180820160205j:image

 

スチーマーラインで戻ってアウトしました♪

 

思いがけずがっつり遊べて良かったです! 

 

スケジュール↓

12:00 イン

12:20 レールウェイ(5分待ち)

12:45 バルーンレース(15分待ち)

13:00 ジェリーフィッシュ(15分待ち)

13:15 シアター(15分待ち)

14:00 ノーチラスギャレー

14:45 ゲットウェット

15:15 二万マイル(5分待ち)

15:40 カルーセル(10分待ち)

15:55 カーペット(10分待ち)

17:00 ミゲルズ

17:45 スチーマーライン(15分待ち)

18:10 アウト

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com