メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニーインレポ♪【年パス31】2018.10.25(木)Dハロおさめ♪

こんにちは、メロンママです☆

10月最後のお休みは早起きして、朝からハロウィーンおさめしてきました♪

 

スプーキーBoo!パレード見納め♪

まずはディズニーランドへ♪

今年はすっかりスプーキーBoo!パレードにハマってしまって、陸に通い続けたDハロでした。

ラストはミッキーの停止位置へ!

開園30分で座り見8列目でした…。

同じ時間にマックスポジへ行った友達は最前列がとれたとのことで、スタァの不動の人気ぶりが伺えますね!笑

(というか、ミキポジはアウト側が抽選エリアなので、争奪戦に拍車がかかってる)

ホットドッグを食べたり、チュロスを食べたりして待ち…♪

今年最後のスプヴです!

f:id:melondiary:20181027162022j:plain

楽しかったーーー♪♪♪

音楽も、ダンスも、コスチュームも、演出も、すっかり大好きになったパレードでした!

 

ディズニーシーへ移動…

スプヴが終わって、そのままディズニーシーへ移動しました。

フォトロケで記念撮影したり、ステッカーをもらったり♪

着くとちょうどヴィランズが始まったところだったのでなんとなく見つつ、ジェラートを食べてまったり〜。

ショー開催中ということもあってか、暑い日でしたが並ばずに購入できました。

 

久々のゴンドラ♪

そういえば、ゴンドラってタイミングが合わないとなかなか乗れないよね…となり、ちょうどヴィランズが終わったので行ってみると、ご案内開始したところでした♪

20分ほど待って再開後1番のゴンドラに乗船!(乗船であってる?)

f:id:melondiary:20181027162846j:plain

ゴンドラは、本当になんともいえない優雅な気分になれますよね〜♪

ゴンドリエーレのお兄さんの笑顔にも癒されました(笑)

カメラを向けると、「アップルポイズン🍎💀」のお兄さん(笑)

 

f:id:melondiary:20181028181640j:plain

(※お顔出していいかわからなかったので、勝手ながら加工させていただきました)

 

手下見納め!

お次は娘が大好きな手下に会いに行くことに。

ついたのがちょうど開始1時間前で、座り見がわずかに残っていました。

後方からの太陽にジリジリやかれながら、タピオカを飲みつつ待つこと1時間…。

娘の「憧れのジャックハート」は残念ながら不在でしたが、初めてファージャさんにお会いできました。

濃かったー(笑)

f:id:melondiary:20181027163637j:plain

小さい子がリクルートされたようで(見えない)わきあいあい・ほのぼのとした回でとっても楽しかったです♪

 

最初で最後のカスバ マジックトリートへ♪

ラストはカスバ マジックトリートへ!

ずっと娘が行きたいと言っていたのですが、なんせスプヴばかり見ていてなかなか機会がなくて。

最後の最後にようやく来られました♪

14時頃でレジは待ちなし、店内も半分くらいは空いていて、ちょっと拍子抜け。

夏のミゲルズを想像していたもので…。

噂の色が変わるカレーを混ぜ混ぜしていたら、早速登場となりました!

私達の行ったお部屋に来てくれたのは、ジャファーの1番弟子・クロちゃんと、アシスタントのレイハーネちゃんちゃんでした♪

めっちゃ画質悪いですが、インスタに動画をちょこっと載せてます↓

www.instagram.com

 

ハロウィーンライナーで〆!

夜用事があったので、16時過ぎにはアウトしました。

運行のタイミングが合わずになかなか乗れなかったハロウィーンライナーに、最後の最後でようやく乗ることが出来ました!

フリーパスを買っていたので、2周してから帰宅〜♪

 

皆様も楽しいハロウィーンを過ごせましたでしょうか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 

☆スケジュール☆

8:30 TDLイン

8:40 スプヴ待ち(ミキポジ8列目)

10:35 スプヴ

11:00 TDLアウト

11:30 TDSイン

12:00 ゴンドラ(20分待ち)

12:45 手下待ち(座り見最後尾)

13:45 手下

14:30 カスバマジックストリート

15:20 カルーセル(5分待ち)

16:00 TDSアウト 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com