メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

大人ディズニーインレポ♪【年パス29】2018.10.11(木)TDLディズニーハロウィーン♪

こんにちは、メロンママです♪

ちょっと時間が経ってしまったのですが…先日、遠方から遊びに来た友人とディズニーランドへ行ってきました♪

その日のインレポです。

友人が来るまでの前編はこちら↓

www.melondiary.tokyo

 

スプーキーBoo!パレード鑑賞

友人と合流したのは14時頃。

私のファンダフルでチケットを買ったので、一旦外に出てチケブで会いました♪

そしてまずはスプーキーBoo!の場所取り!

ミニーちゃんが見たいということで、1st停止位置へ。

やはりお着替えがよく見える進行方向前方は埋まっていたので、停止するフロートの真ん中ら辺3列目にしました。

インした途端に2時間近く待たされる友人(笑)

交代でトイレへ行ったり、フードブースで買ったものを食べたりしていると、あっという間にパレードの時間!

私はこの日、2度目のスプーキーBoo!です♪

1度目にビデオを撮ったので、この回は手遊びしたり、ただただ楽しく鑑賞しました♪

お姉さん可愛いし、ミニーちゃんのお着替えも横からだけどちゃんと見えたので良し!

f:id:melondiary:20181022232103j:plain

 

ボケボケだけど3人こっち向いてた〜↓

f:id:melondiary:20181022231815j:plain

 

お城とお城↓

f:id:melondiary:20181022231837j:plain

 

アトラクションいろいろ♪

パレード後は、FPを取っておいたスペースマウンテンへ!

10年ぶりくらいに乗りました(笑)

怖いというよりも、酔ってしまう自分に老化を感じました(笑)

出て来たらこんなのやってた〜↓

f:id:melondiary:20181022232004j:plain

 

その後はスティッチ、スモールワールド、ホーンテッドマンション、ビッグサンダーマウンテンと、友人の希望のアトラクションへ♪

大体どれも20〜30分くらいの待ち時間で、やっぱり夜までいられるといいですね〜。

 

セレブレイトはお城の裏からちょこっと。

煙に包まれていました(笑)

f:id:melondiary:20181022232025j:plain

 

ビッグサンダーマウンテンを降りるとちょうどEパレの時間だったので、カンベア付近立ち見最前列で鑑賞。

5分前で立ち見最前がとれるって、平和でいいですね〜(笑)

 

〆はミキカン!

f:id:melondiary:20181022232328j:plain

趣味のキャンセル拾い(笑)でミキカンのA席が取れたので、夕飯はここでいただくことに。

友人も初めてとのことで、楽しんでもらえたようで良かったです♪

1階席は初めてだったのですが、思ったよりステージも見やすくて、キャラクターともちょいちょい触れ合えて楽しかったです♪

ただ、お隣のテーブルが5人のセッティングがしてあったのですが、最後まで誰も来ず…。

お子様椅子もあったので、どうしたんだろ〜疲れて来られなくなっちゃったのかな〜せっかく取れたのに残念だろうな〜と気になってしまいました。

 

ワールドバザールのキラキラを見ながらアウト。

長い1日でした♪

f:id:melondiary:20181022232500j:plain

f:id:melondiary:20181022232538j:plain

はい、また来週来ます♪

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com