メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪ディズニーランドの七夕グリーティングを見てきました♪

こんにちは、メロンママです☆

 

先日、ディズニーランドで開催中のパレード「七夕グリーティング」を鑑賞してきました。

 

「七夕グリーティング」は通常のパレードルートを通るのですが、

お城の周り以外のエリアでは1列目から立ち見となることが多いようです。

(混雑状況によって変動)

 

私が行ったのは平日で、開始20分前でもパレードルートは最前列がポツポツあいていました。

開始15分前くらいまでは座って待つことができますが、その後は立つように指示がありました。

 

 

おなじみの七夕の音楽が流れたら、まずは人力車に乗った彦星ミッキーと織姫ミニーの登場!

毎年恒例のシゲルさんもいらっしゃいます♪(痩せました?)

もはや七夕グリの主役って彼ですよね(笑)

f:id:melondiary:20180625180948j:image

 

ミニーちゃんめっちゃかわええ(´ω`)

f:id:melondiary:20180625181008j:image

 

続いてプルート、グーフィー親子。

この時プルートの耳が目をふさいじゃってて…

f:id:melondiary:20180625181114j:image

 

見えない〜ゴシゴシ…

f:id:melondiary:20180625181343j:image

 

てへっ☆

f:id:melondiary:20180625181155j:image

 

ってやってるの、かわいかったー!!

 

 

 

そのあとはクラリスチップとデールの徒歩組。

f:id:melondiary:20180625181446j:image

f:id:melondiary:20180625181458j:image

 

ドナデジはフロートで。

場所は固定ではなく、左右入れ替わるようです。

 

f:id:melondiary:20180625184354j:plain

 

最後はプリンス&プリンセス達が徒歩で登場!

あっという間に過ぎ去ってしまうし、誰を見ればいいの!?と、若干パニックになります。笑

f:id:melondiary:20180625181945j:image

f:id:melondiary:20180625181956j:image

 

最近予定が立て込んでいて、しばらくパークへ行けそうにありません。

七夕グリももう2〜3回見たかったな〜(><) 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com