メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年秋!映画「キラキラ☆プリキュアアラモード」前売り券情報まとめ!

こんばんは、メロンママです。 プリキュア映画の公開がいよいよ10月28日(土)と近付いて来て、前売り券情報が気になる頃ですよね。 というか、前売り券自体はだいぶ前から販売されているので、ついつい買わずに来てしまった私のような方に参考になれば幸いで…

ディズニーハロウィン!インパ計画♪

こんにちは、メロンママです。 7月にミラコ泊というリッチなディズニー旅行をしたばかりなのに… 来年は年パスを買おうと決めて貯金をしている最中なのに… 来月、ディズニーランドへ行く計画中です♪笑 始まりはそう、楽天スーパーセールですよ。 なんとなく舞…

子連れにオススメ!雨の日もOK!日本化学未来館の“おや?”っこひろばへ行って来た♪

こんばんは、メロンママです♪ 先日「ディズニーアート展」を見るために久々に科学未来館へ行ってきました。 子供が出来てから行くのは初めてだったのですが、 5歳のメロンでも楽しめるところがあったので紹介したいと思います! 日本化学未来館への概要や行…

ディズニーアート展@科学未来館へ行って来た♪

こんばんは、メロンママです。 先日、お台場の科学未来館で開催中のディズニーアート展へ行ってきました♪ da2017.jp 開催は今月24日まで…と、残りわずかですが、 まだ行かれていない方は是非行ってみてください!! 来場者40万人突破のキャンペーンで、 15日…

プリキュアのようにスイーツを作ろう!ABCクッキングスタジオへ行って来た♪

こんにちは、メロンママです♪ 先日ブログでもお伝えした、ABCクッキングスタジオのキッズレッスン、 プリキュアのようにスイーツを作ろう! へ行ってきました♪ プリキュアのようにスイーツを作ろう!キラキラ☆ミルキープリンタルト | 料理教室・スクールなら…

canバッチgood!(カンバッチグー)でオリジナル缶バッチ作り♪

こんばんは、メロンママです。 夏休みも終わって、新学期が始まりましたね。 ちょっとまだバタバタしているご家庭も多い頃でしょうか? さて、昔懐かしいこのシール。 我が家の場合は近所のパン屋さんでお買い物をするといただけるのですが、わんさか溜まっ…