メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ウォルト・ディズニー・アーカイブス展@松屋銀座へ♪

こんにちは、メロンママです☆

お盆休みは松屋銀座ウォルト・ディズニーアーカイブス展へ行ってきました。

f:id:melondiary:20180821094447j:plain

ちなみに8月20日(月)で終了しています。

開催中に更新が間に合わなかった私…

 

展示はすごく見応えがあって、

子供を連れて行かなかったのでじっくり見ることができました♪

 

実写映画の衣装や小道具などが展示されているお部屋は撮影可能でした!

パイレーツオブカリビアン」や「美女と野獣」、「アリスインワンダーランド」の衣装など、映画も観ているのでなんだか感慨深くてまじまじと見てしまいました。

ホーンテッドマンション」のおなじみの亡霊達もいましたよ♪

f:id:melondiary:20180821150303j:image
f:id:melondiary:20180821150259j:image
f:id:melondiary:20180821150307j:image

 

グッズがまた豊富でため息。。。

とりあえずポストカードは好きなので全種類買いました。

レトロっぽいやつが好きすぎるー!

f:id:melondiary:20180821230313j:image

 

ドナヲタの娘のおみやげには絵本を。

f:id:melondiary:20180821230357j:image

 

ここぞとばかりに会場外でもディズニーグッズが沢山販売されていました(笑)

ありすぎると、逆に私は諦めがつくんですけどね〜。

 

 

松屋を出た後は、大好きな伊東屋さんへ!

上から下までじっくりと。

文房具、大好きです♪

 

最後はコージーコーナーでお茶して帰りました。

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com