メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【miracle2】タワーレコード新宿店の衣装展へ行って来た♪

こんにちは、メロンママです☆

先日こちらの記事↓で紹介した、タワーレコード新宿店のmiracle2衣装展へ行ってきました!

 

www.melondiary.tokyo

 

www.instagram.com

 

場所がエスカレーター横のショーウィンドウということで、

なかなかじっくりゆっくり見るのが難しい場所になっています。

 

こんな感じ↓

f:id:melondiary:20180615091216j:image

 

 

子供を前に立たせて記念撮影というのも危なくて無理ですね…。

 

平日の朝いちで行ったので人もまばらでしたが、

土日だとエスカレーターの利用者もひっきりなしにいそうです。

 

ただ、本人達が実際に着ていた衣装ということで、

なんとも感慨深いものがあります。

 

上りエスカレーターにカノン、マイ、フウカ↓

f:id:melondiary:20180615091236j:image

 

下りエスカレーターにアカリとヒカリ↓

f:id:melondiary:20180615091249j:image

 

展示期間は6月18日(月)までです!

 

7階ではmagical2のコーナーもできていて、

miracle2のCDも一緒に販売されていました♪

f:id:melondiary:20180615091304j:image

 

私は好きなバンドが沢山いてライブにもよく行っていたので、

昔はタワレコにも毎日のように通っていたのですが、

最近ではめっきりCDを買うことも減ってしまい久々のタワレコでした♪

 

今はこんな推し色グッズとかも展開されているんですね(笑)

f:id:melondiary:20180615091323j:image

 

久々のタワレコ、楽しかったです♪

 

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com