メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【miracle2最新情報】一ノ瀬カノンこと内田亜紗香さんの現在は…所属事務所決定!!!!

この記事は2018年11月の記事です☆

最新記事はこちら↓

www.melondiary.tokyo

 

 

こんにちは、メロンママです♪

昨年放送されるやいなや「女児向け特撮ドラマ」という新しいジャンルを確立し、瞬く間に大人気となった「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」。

作中に登場するアイドルチーム「miracle2(ミラクルミラクル)」で、一ノ瀬カノン役を演じていたのが内田亜紗香さんです。

ツインテールが特徴の綺麗なさらさらロングヘアーで、ぱっちりとした大きな目の可愛い女の子でしたよね♪

f:id:melondiary:20181129195118j:plain

 

一ノ瀬カノン役、内田亜紗香ちゃんの現在は?

 

残念ながら「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」は1年間で放送終了となり、現在は「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」が放送中です。

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」の放送終了に伴い、「miracle2」も事実上の解散となってしまいました。

メンバーの子達はどうしているのかな〜またどこかで会える日が来るのかな〜と気になっているファンの方も沢山いらっしゃると思います。

 

そんな中、今年の9月に、一ノ瀬カノン役を演じていた内田亜紗香ちゃんがインスタグラムを始めました!!

www.instagram.com

 

約半年ぶりの亜紗香ちゃんは、可愛い女の子から綺麗なお姉さんに…

質問企画をしてくれたり、フォローしている人達のところへ遊びに行ったり、miracle2からのファンには嬉しい限りですよね!!

 

内田亜紗香ちゃん、事務所への所属が決定!!

 

そして、昨日、大ニュースが発表されました!!

 

きっかけはこちらのストーリー…

f:id:melondiary:20181129201901p:image

 

なんじゃい???と思って調べてみると、所属事務所が決まったとのこと!

亜紗香ちゃんの思うタイミングでの発表とはならなかったようですが、現在はインスタにも記載されているので、私もブログに書かせてもらいました。

 

亜紗香ちゃんの所属する事務所は「サンズエンタテインメント」というところです。

雛形あきこさんや、MEGUMIさん、はるな愛さんなどが所属している事務所のようです。

「サンズエンタテイメント」のHPにも、亜紗香ちゃんが載っています♪

「メイン3人組」という記載の他、ちょっとあれ?って箇所がありますが(笑)

f:id:melondiary:20181129201219j:plain

www.suns.fm

 

今後は舞台でのお仕事が多くなるのかな?

またドラマにも出演する日が来るかもしれませんね♪

 

内田亜紗香ちゃんの今後のご活躍を心から願っています!!

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com