メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【miracle2最新情報】一ノ瀬カノンこと内田亜紗香さんのインスタライブ!

こんにちは、メロンママです♪

昨年放送されるやいなや「女児向け特撮ドラマ」という新しいジャンルを確立し、瞬く間に大人気となった「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」。

作中に登場するアイドルチーム「miracle2(ミラクルミラクル)」で、一ノ瀬カノン役を演じていたのが内田亜紗香さんです。

ツインテールが特徴の綺麗なさらさらロングヘアーで、ぱっちりとした大きな目の可愛い女の子でしたよね♪

f:id:melondiary:20181129195118j:plain

 

一ノ瀬カノン役、内田亜紗香ちゃんのインスタアカウント

昨年の9月に、一ノ瀬カノン役を演じていた内田亜紗香ちゃんがインスタグラムを始めました!

www.instagram.com

 

すっかり綺麗なお姉さんになった亜紗香ちゃんの投稿を楽しみにしている方も多いかと思います♪

 

内田亜紗香ちゃんのインスタライブ!

そして昨日1月15日の19:30〜、亜紗香ちゃんのインスタライブが行われました。

f:id:melondiary:20190116185044p:image

400人以上の方が視聴されているようでしたね。

インスタでフォローしている方のコメントが流れて来たりして楽しかったです(笑)

亜紗香ちゃんは緊張した素振りを見せつつも、コメントの質問に答えたり、名前を呼びかけたりしてくれました♪

受け答えもすごくしかっりしていて、大人っぽいな〜と思いつつ見ていたのですが、

スペイン村が大阪にあると勘違いしていたり、

「宮城にも来て!」というコメントに対して「宮城に何があるかよく知らない…」と答えたり、

まだまだ子供っぽい一面もあって可愛らしかったです♪

f:id:melondiary:20190116185111j:image

またインスタライブもやってくれるようなので、楽しみにしたいと思います!

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com