メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

元miracle2内田亜紗香ちゃんの近況♪

こんにちは、メロンママです♪

 

girls2の前身ともいえるmiracle2、内田亜紗香ちゃん(一ノ瀬カノン役)の近況を勝手にお知らせします(笑)

 

f:id:melondiary:20200407154018j:plain

 

2018年9月にインスタグラムを開設し、

11月に「サンズエンタテイメント」に所属したことを発表しました!

 

インスタライブなどもやってくれて、

更新を楽しみにしている方も沢山いらしたと思います(^^) 

 

ですがその後、2019年6月に事務所を離れたという報告があり、

これを機に投稿も止まってしまいました…(涙)

 

おはようございます!

皆さんにご報告があります。

契約更新時を機に、お世話になっておりました事務所を離れることにしました。

しばらくは中学生として今まで以上に勉強やスポーツなど頑張ってみようと思います。

今後の道などはまだ私自身も分かりませんが、ゆっくり考えてみようと思います。
また活躍することを待っていて下さった皆さんには本当に感謝しています。

インスタで皆さんと交流できたことは
楽しかったですし、励みにもなりました。
本当にありがとうございました。

この場所はこのまま残したいと思ってます。たまに投稿できたらなと思ってるので😊
また遊びに来てくれたら嬉しいです💛

インスタグラムの投稿より引用(https://www.instagram.com/p/By8t0NDlvFv/

 

ですが、実は…

投稿は止まっているのですが、

たま〜にストーリーを投稿してくれています!!

 

ストーリーは24時間で消えてしまうので、

私も見逃しているのかもしれませんが(><)

 

運良く見られたのはこちら♪

 

f:id:melondiary:20200408011232j:image


f:id:melondiary:20200408011227p:image

 

亜紗香ちゃんのお誕生日に、メッセージを送ったファンの方が沢山いたようですね♪

ちゃんと見ててくれるの、嬉しいな〜。

 

f:id:melondiary:20200408011114p:image

 

こちらは学校が臨時休業になったときのもの。

 

またどこかで亜紗香ちゃんに会えたらいいな〜♪と思いつつ、

今は“普通の中学生”を楽しんでほしいなと思います(^^)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com