メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【magical2&miracle2最新情報】4月6日(土)シークレットイベント&ガールズ戦士SPイベント@池袋サンシャイン

こんにちは、メロンママです♪

『魔法×戦士マジマジョピュアーズ!』の放送も終わりに近付き寂しさが募る中、

新シリーズの情報もチラホラと出てきて気になるところですよね。

昨年は『アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!』の最終話の日、サンシャインシティでバトンタッチイベントが開催されました。

先日発売された「ぷっちぐみ」3月号・「幼稚園」3月号に、「シークレットイベント」の情報が掲載されています!

おそらくこれが、新シリーズへのバトンタッチイベントになると予想されます。

 

f:id:melondiary:20190208232659j:plain

 

ガールズ戦士シークレットイベント

日時 4月6日(土) 1回目11:00〜/2回目13:30〜

場所 池袋サンシャインシティ噴水広場

内容 秘密のキャストが登場するイベント(新シリーズメンバーのこと?)

   マジマジョピュアーズの5人も登場

応募方法 「ぷっちぐみ」3月号・「幼稚園」3月号にある応募券を貼ってはがきで応募

応募締切 3月15日

 

これとは別に、小学館の育児情報サイト「HugKum」限定のイベントが開催されます。

なんとこちらには、『ミラクルちゅーんず!』のメンバーも登場するとのこと!!!!

ミラちゅーファンにとっては本当に涙が出るくらい念願のイベントですよね。

詳しくみてみましょう。

 

f:id:melondiary:20190208232812j:plain

 

ガールズ×戦士SPイベント

日時 4月6日(土) 17:30~30分程度

場所 池袋サンシャインシティ噴水広場

出演者 「マジマジョピュアーズ!」「ミラクルちゅーんず!」の出演者(一部)

    中川翔子(スペシャルゲスト)

応募方法 HugKumのサイトから応募(完全応募抽選制)

応募締切 3月15日

hugkum.sho.jp

 

「一部」というのが非常に気になりますが…

最近露出のあるカノン役の内田亜紗香ちゃんは登場するのでは?と予想しています。

 

内田亜紗香ちゃんについての記事はこちら↓

www.melondiary.tokyo

www.melondiary.tokyo

 

こうやって過去の戦士が番組終了後もイベントに参加する可能性があることがわかると、今後に期待できますね。

いつかプリキュアみたいにオールスターズで闘うのかな(笑)

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com