メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【マジマジョピュアーズ】magical2(マジカルマジカル)メジャーデビュー決定!

こんばんは、メロンママです♪

日曜朝10:30〜テレビ東京系で放送中の「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」の後番組、「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」が4月1日から放送されます!

この枠は「ガールズヒロインシリーズ」として定着しそうですね。

そして、「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」に出演する、モモカ・リン・ミツキの3人が「magical2(マジカルマジカル)」として6月13日にメジャーデビューすることが発表されました!

f:id:melondiary:20180306232727j:plain

もちろんレーベルはソニーミュージックです。

今回はアイドルという設定ではないのでどうなるのかな?と思いましたが、やはり歌って踊ってCDを発売するようです(笑)

miracle2が大ヒットしたので、そりゃそうだよね〜という感じでしょうか。

magical2は、オープニングテーマの「愛について♡」、エンディングテーマの「超ラッキー☆」の2曲でメジャーデビューします。

どちらもドラマの世界観にマッチした、キャッチーでラブリーな曲に仕上がっているということで楽しみですね。

が!!

今は正直、「ミラクルちゅーんず!」が終わってしまうことが悲しくてなりません…。

ミラクルちゃんたち、もはや親戚のオバチャン目線で応援しています(笑)

今後の活動が気になるところですが、引き続き注目したいと思います!

 

magical2のオフィシャルサイトはこちら↓

magical2.jp

 

twitter、インスタグラムにも注目です☆

twitter.com

www.instagram.com

 

当ブログのインスタ&twitterもよろしくお願いします♪

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com