メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【当選報告】カーテン当たりました〜っ(>▽<)ノ

こんにちは、メロンママです☆

 

そうそう、大事な報告を忘れていました…。

 

タイトルの通りなのですが、そう!カーテン当たりましたー!!

 

なんのこっちゃわからない方はこちらをご覧くださいね↓

disneyreal.asumirai.info

 

ディズニーランドで行われていたショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」で、

実際に使われていた金色のカーテンのプレゼントに当選したのです!!

 

3つの期間で写真撮影とグッズ購入のミッションをクリアした者のみが応募を許されるカーテン…。

 

結局何口申し込んだのか自分でもよくわかりませんが、

当選できて本当に嬉しいですー!!

 

twitterで当選報告を見て、その日は我が家には届かなかったので諦めていました。

 

ですがその翌日、OLCからなにやら分厚い封筒が…。

「カーテンきたーーーーーっ!!!!」と思わず叫びました(笑)

旦那の不審な目よ…( ̄∀ ̄)

 

f:id:melondiary:20200407170614j:imagef:id:melondiary:20200407170620j:image

 

封筒の中には、お手紙と白い箱に守られた紺色のボックスが。

 

お手紙はこんな感じ♪

f:id:melondiary:20200407170706j:image

 

ボックスはこちら♪

f:id:melondiary:20200407170714j:image

f:id:melondiary:20200407170725j:image

 

そして、ボックスを開けると〜!!

 

フィナーレの写真、そして金色のカーテン!!!!

 

f:id:melondiary:20200407170736j:image

 

光り輝いております…(涙)

 

f:id:melondiary:20200407170813j:image

 

ショーベースでずっと使われていたものだと思うと…

なんとも感慨深い…

そしてそのシーンを何度観てきたことか… 

 

涙なくしては語れません…。

 

どの辺のカーテンなんだろう。

↑どうでもいい。笑


ありがとうミッキー(*´∇`*)

(ミッキ―は関係ないけど浸らせてください。笑)

 

我が家の家宝にします!!

 

先祖代々受け継ぐように、娘にも言い聞かせました!!笑

 

 

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com