メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDS年パス当選で久々イン♪

こんにちは、メロンママです。

 

年パサーの皆様、抽選の結果はいかがでしたか?

 

私は希望日5日中、1日のみの当選でした!

 

というわけで、久々のディズニーシーへ♪

 

 

 

 

曇り予報はどこへやら、晴天猛暑の舞浜(*_*)

 

いつもならポルトフィーノ直行なのですが、

外まで並んでいたので、

ショップで涼を得つつユカタンまで。。。

 

ハラペコだったので、がっつりです!

 

f:id:melondiary:20200904161510j:image

 

カタンのBGM、好きなんですよね〜。

 

ラジオ放送になってるんです。

 

「この放送はミゲルズエルドラドキャンティーナの提供で…」とか、

ミゲルズやってないのにスポンサー続けてるんだ〜なんてぼんやり考えつつ。

 

ミゲルズ、何で再開しないんですかね?涙

 

「この放送をどこで聞いているかハガキに書いて送ってください」

みたいなやつもありますよね。

送ってみようかなー。笑

 

この日のインレポは、ディズニーリアルさんの方でも書かせてもらっています!

 

よかったらあわせてご覧ください⭐︎

 

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/me4642.html?fm=blog1&ar=pickup

 

次はグリーティングの記事を書く予定です!

 

f:id:melondiary:20200904162029j:image

 

かわいい〜(*´∇`*)

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com