メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

チケット買えました〜!涙

こんにちは、メロンママです♪

 

先日、全然チケット買えねーよ!!!!涙

っていう記事を書いたのですが…

 

www.melondiary.tokyo

 

 

その後、無事に購入することができました♪

 

ディズニーランドとディズニーシー、2週に渡って行ってきます!

 

でもこのペースでいんすると破産するので(笑)

いったんこれでガマンかな〜と思っています(^^;;

 

チケットを買うにあたって直面したトラブルなど、

購入に至るまでのプロセスはこちらにまとめました。

 

これから8月分を購入予定の方はよかったら目を通してみてください♪

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/me4168.html?fm=writerme1&ar=entry

 

eチケットは初めてなので、これから勉強しなくては〜!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com