メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニー♪アプリでのFP(ファストパス)取得がめっちゃ便利だった話!

こんにちは、メロンママです☆

ディズニーランド&ディズニーシーでのFP取得が公式アプリからできるようになりましたね!

最初にこの話を聞いたときはけっこう半信半疑で、「どうせ繋がらないんでしょ〜」なんて思っていました。

が!

先日、実際に使ってみたら、めーーーーっちゃ便利でした!

ここ数年で1番OLCを褒めたい案件です(笑)

 

詳しい使い方などはディズニーリアルさんの方で記事にしています。

基本的な情報はもちろんのこと、知って得する使い方、ファストパスのキャンセル方法、魔法のカード(!?)マルチエクスペリエンスについてなどなど、かなり細かく書きました!

気になっている方は良かったら読んでみてください♪

disneyreal.asumirai.info

 

さて、アプリの導入に伴い、従来のファストパスチケットは味気ない文字だけの紙になってしまいましたね。

アプリでのファストパスはアトラクションの写真でとても綺麗でわかりやすいものになっています。

ひとまずTDSファストパス画面を集めてみました。

f:id:melondiary:20190729215843j:image
f:id:melondiary:20190729215857j:image
f:id:melondiary:20190729215914j:image
f:id:melondiary:20190729215847j:image
f:id:melondiary:20190729215901j:image
f:id:melondiary:20190729215921j:image
f:id:melondiary:20190729215908j:image
f:id:melondiary:20190729215839j:image
f:id:melondiary:20190729215852j:image

 

こういうの、集めたくなっちゃうんです(笑)

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com