メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス⑪】2019.6.9TDL「ディズニー七夕デイズ」♪

こんにちは、メロンママです☆

七夕が始まりましたね〜!

開催期間が短い上に雨が多い季節なので、

なんとかタイミングを合わせていきたいものです。

まずはディズニーランドへ行ってきました!

f:id:melondiary:20190608162325j:plain

 

 

インレポはこちらで↓

disneyreal.asumirai.info

 

開始30分前頃に到着したのですが、プラザの2列目がちょこちょこ空いていました。

 

今年も先頭はもちろんこのお方!!

もはや主役(笑)

f:id:melondiary:20190612231840j:plain

 

プリンス&プリンセスのペアを見られるのも七夕グリならでは!

f:id:melondiary:20190612232019j:plain

 

あっという間に通り過ぎてしまうので、周りの方達は「え!?もう終わり!?」とざわめいていました(笑)

 

後何回見られるかな〜

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com