メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス14】2019.7.8TDL&TDS夏イベスニーク♪

こんにちは、メロンママです☆

スニーク目当てにディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました!

 

その前に…

 

少し前までは「スニーク」という言葉を使ったり、イベント開始前にその内容を公開することはタブーだった気がしています。

しかし最近ではパークのインフォメーションボードにも「スニーク」と書かれていたりするので、そんなに気にしなくてもいいのかなーと思って、今回、当ブログにも書きました。

不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

また、本日の記事にはネタバレも含みますので、気にされる方はご注意ください!

 

さて、インレポのハイライトはすでにディズニーリアルさんの方で公開済です。

よかったらこちらも合わせてご覧ください↓

disneyreal.asumirai.info

 

今朝は子供を学校へ送り出し、洗濯だけすませて舞浜へと向かいました。

下校時間まで、貴重なフリータイムです!

 

ゲトウェ初回には間に合いそうにないので、まずは新プログラムの「ジュディとニックのジャンピンスプラッシュ」を見に行きました。

開始時間ちょうどに到着して、まずはパートナーズ像横から全体を。

 

f:id:melondiary:20190708210051j:plain

 

6年ぶりのキャッスルショー!

昨年までの水まきより、格段にパワーアップしています!

 

ここからだとニクジュディが豆粒なので、近付いてみました。

 

f:id:melondiary:20190708210207j:plain

 

見えた見えた♪

 

f:id:melondiary:20190708210339j:plain

 

豪雨の中にいるみたい(笑)

この時間はまだ肌寒かったので…ダンサーさん達、しっかり暖まってね〜。

 

私はとりあえず、腹ごしらえ。

f:id:melondiary:20190708210720j:plain

 

からの、シーへ移動!BANG! ←

f:id:melondiary:20190708210842j:plain

 

ディスプレイの凛々しいミニーちゃんが素敵!

入口絞って入店制限していたけれど、特に列はできていませんでした。

 

f:id:melondiary:20190708210953j:plain

 

ハーバーをぐるっと一周しつつ、どこで見ようかなーと考えていたら。

ソアリン前でコンポンの海賊グリがはじまった…!!

 

ソアリンに侵入しようとして怒られる教官(笑)

歌ったり踊ったり海賊じゃんけんしたり…終始笑いが起きていました。

 

f:id:melondiary:20190708211741j:plain

 

若返りの水?しわが取れる水?なんか忘れたけどそんなのをかけてくれた(笑)

 

f:id:melondiary:20190708211859j:plain

 

途中で抜けてゲトウェ。

 

「もうすぐミッキーさんでてくるよ!」って子供に言ってるお母さんがいて、

ごめん…ミッキーさんは出て来ないんだ…と思う私…。

 

海賊しか出て来ないのよー(ほー)

f:id:melondiary:20190708212052j:plain

 

ストーリーは昨年までと一緒かな。

今年も盛大に水がかかりそうでした!

早く暑くなれ〜

 

f:id:melondiary:20190708212540j:plain

 

で、帰ろうとしたら再び海賊グリに遭遇〜!

(その前に撮影終わりのニッチェさんにも遭遇)

 

筋肉でおなじみのカッテ―ナさん!

ダンベル…ではなく、樽で作ったタルベルを持って登場(笑)

f:id:melondiary:20190708212834j:plain

 

・・・あ!後ろにいる方は、あの有名なショーの偉い方!!

色んな方に話しかけられていました〜。

 

お次はチップ。

昨年、ピーターの後輩として登場したチップに、今年はクックという後輩(新キャラ)ができたそうです!

最近の若いのは厳しくするとすぐに辞めちゃうってバルボッサが言ってたから、優しく育ててあげないと…と言っていました(笑)

f:id:melondiary:20190708213531j:plain

 

気付いたらチップの囲みにサンスプがいて、しばらく眺めていたのですが、呼びに来て2人で帰って行きました。

サンスプは昨年いなかったので、2年ぶりの登場ですね。

どこにいたんだろう…。

f:id:melondiary:20190708214040j:plain

 

で、こちらが新キャラのクック。

食堂のおばちゃん、マンマの下で働いてるそうです。

手には調理器具、後ろにはにんにくととうがらし!

 

f:id:melondiary:20190708220408p:image

 

まだまだ海賊グリは続きそうでしたが、時間の関係でアウトー!

 

またゆっくり見られるといいな。

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com