メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス15】2019.7.14TDS海賊グリとザンビ食べ納め!

こんにちは、メロンママです☆

今年の梅雨は本当に梅雨らしい日が続きますね〜!

そんな雨が降ったり止んだりの先日、夕方からTDSへ行ってきました♪

 

友達を待ちながらお散歩していたら、海賊グリが始まったので、思わずそちらへ。

メンバーは、トリック・ジュジュビエーヌ・シャシャ・チップの4人でした。

まずは海賊体操から。

f:id:melondiary:20190717160916j:plain

 

解散して、トリックの方へ行こうとしたらあっというまにいなくなってしまったので、

娘の希望でジュジュちゃんの方へ。

f:id:melondiary:20190717161300j:plain

 

とっても美しかったです♪

 

友達とも無事に合流し、抽選所を出ると今度はコンポンが!

f:id:melondiary:20190717161553j:plain

 

旗揚げに参加したおじさまのおかげで、とても楽しかったです♪

 

大好きなザンビのメニューがなくなってしまうので、食べ納めしてきました。

f:id:melondiary:20190717161755j:plain

 

で、食べてたら、まさかのコンポン登場・・・!!

ゲストのテーブルをひとつひとつ周り、私達のところでは椅子に座ってお話をしてくれました♪

f:id:melondiary:20190717162309j:image

 

レストランではファンメンテナンスさんが来たこともありますが、

こういうサプライズに遭遇すると嬉しいですね〜♪

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com