メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2020.7.5 TDSインレポ♪ 再開後初のイン!

こんにちは、メロンママです♪

 

行ってきましたよー!!!!

 

ディズニーシー!!

 

f:id:melondiary:20200706215537j:plain

 

行く前は「櫻のテラス席でビールが飲めるだけで幸せ」

とか言っていたんですが、

全ッ然!時間が足りませんでした!

 

もっと居たかった〜

 

ワンデー買えばよかった〜

 

櫻のテラス席、やってませんけどね(^^;;

 

そういえば、ビールすら飲んでない…

 

アップルティーソーダは2杯飲みましたが(笑) 

 

でも、ようやくソアリンに乗れました!!

 

初めて立ち入る敷地内にわくわく♪

 

どんどん列が進んで行く感じだったので、

できれば立ち止まってもっとゆっくり見たかったです(><)

 

f:id:melondiary:20200706220213j:plain

 

ソアリンめっちゃ感動しました…

 

夕飯食べるのやめてもう1回乗れば良かった(笑)

 

グリーティングは運が良ければでいいか〜と思っていたら、

運が悪かったらしく全く見られませんでした(^^;; 

 

代わりに(?)くつろぐダッフィーたちに癒されました♪

 

f:id:melondiary:20200706220444j:plain


ズンで夕飯食べ終わったらもう夜!!

 

14時インで20時閉園だとあっという間ですね〜

 

f:id:melondiary:20200706223756j:plain


夜景を眺めながら、泣く泣くアウトしました。。。 

 

次のイン予定がないと、だいぶ名残惜しい(涙)

 

なんだか書きたいことが多すぎて、

逆にうまくまとめられませんでした(^^;;

 

またちょこちょこ書いていきたいと思います〜♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7

 

Twitter

https://twitter.com/melon_mama7