メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDSシーライダーの隠れミッキー♪

こんにちは、メロンママです☆

 

東京は久しぶりのしっかりとした雨ですね。

 

実は今日、イン予定だったのですが…

 

雨だし、余震も心配だし、おうちで過ごすことにしました(^^) 

 

さて、パークには“隠れミッキー”というものがありますよね。 

 

私はこれ、探すのめっちゃヘタクソです!笑

 

キャストさんがヒントをくれても全然見つけられない人(^^;;

 

そして娘はすぐに見つける人!

 

こちらは娘に教えてもらった隠れミッキーです。

 

f:id:melondiary:20210215094134j:plain


シーライダーのQラインにありますので、探してみてくださいね♪

 

これもよく見るといろんな魚がいておもしろいです(^^) 

 

ちなみにシーライダーは酔うのでなかなか乗れません…。 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com