メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

アンバサダーホテルを満喫する旅!

こんにちは、メロンママです♪

先日、アンバのミニーマウスルームに宿泊してきました(´ω`)

f:id:melondiary:20210121174616j:image

インはせず、ひたすらホテルを楽しむ旅!

それはもう、チェックインしてお昼寝するくらいのまったり旅。笑

f:id:melondiary:20210121174654j:image

そんな目的なので、今回はラウンジが利用できるお部屋を選びました♪

 

お部屋にも給湯設備はあるけれど、のどが乾けばラウンジへ〜

 

やはりインする方が多いようで、昼間は貸切でした☆

f:id:melondiary:20210121174756j:image

はぁ、帰りたくない。

ここに住みたいとのたまう娘。

その気持ち、わかりすぎるぞー!!笑 

夜はハイピが利用できます♪

ピアノの自動演奏を聴きながら、まったりとお酒をいただく…♪

f:id:melondiary:20210121203757j:plain

最高の贅沢!!

ディズニーホテルのラウンジ、ハマりそう〜

次はランドホテルですね♪

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com