メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

今更…2019.2香港ディズニー旅日記♪②

こんにちは、メロンママです♪

 

昨年の香港ディズニー旅日記を今更書いております。

 

本日は出発から初日のお話でーす☆ 

 

成田発が11:50、時間まではキッズスペースで遊んでいました。

空港って大好きなので、つい早めに行っちゃいます♪

f:id:melondiary:20200408202035j:plain

映画を観たり、ゲームをしたりしてるうちにあっという間に到着!

なのですが、着陸がけっこう怖かったです(汗;

ぐるぐるしてたし、めーっちゃ揺れました(><)

f:id:melondiary:20200408202532j:plain

 で、香港は雨…!

f:id:melondiary:20200408202626j:plain

天気予報はけっこう気にしていたのですが、

調べるサイトによって全然違くて…。

日本の天気予報が(割と)正確なだけなのか…?

まぁとにかく、ついたら雨でした(笑)

 

空港から宿泊先のパンダホテルまではバスで向かいます!

空港が広いのでバスターミナルを見つけるのが大変だった記憶が…。

なんせ1年以上前なので詳細は忘れましたが(笑)、なんとか無事にホテル到着!

ショッピングセンターが隣接している大きなホテルでした〜!

便利そう♪

 

チェックイン手続きをして、夕飯を食べにホテル周辺を少し散策しました。 


ローカルチックな食堂で夕飯。

夫がビールを注文したら、「隣のコンビニで買って来い」って言われてました(笑)

 

近所のパン屋さんで、朝食用にタルトを買いました〜♪

f:id:melondiary:20200408204212j:plain


初日はこの辺で。。。

 

③に続く〜

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com