メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス17】2019.7.22ミラコスタお泊まり!アーリーでTDS♪

こんにちは、メロンママです♪

書きたい記事がたまってしまったので、足早に過去記事を書いてます(^^;;

 

ミラコスタ宿泊の翌日は、もちろんアーリーでイン!

ハーバーにはハロウィンのバージが出ていましたね。

ちらっとだけ見て、並びに行きました…。

f:id:melondiary:20190828150322j:plain

 

初回ゲトウェのミキ広2列目をポジり、

時間調整してアプリで昼過ぎのトイマニFPを取りました。

 

この日は肌寒い日でしたが、びしょ濡れになってきましたよー(笑)

水をかけられている間の方が温かいくらいに寒かったです(笑)

 

f:id:melondiary:20190828150140j:plain

 

震えながらホテルに戻って、スパであたたまりました。

その後チェックアウトして、再びイン♪

FPを取得していたトイマニに乗って、娘がお誕生日なのでゴンドラへ。

 

f:id:melondiary:20190828151104j:plain

 

お昼はアンバに移動して、ホテル枠でとったシェフミへ。

お誕生日プレゼントに、ドナルドのお尻を触らせてもらいました(笑)

 

f:id:melondiary:20190828151311j:plain

 

朝早くから活動したので、この日はこれにて終了です♪

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com