メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

今更…2019.2香港ディズニー旅日記♪①

こんにちは、メロンママです(^^)

  

もう1年以上経ってしまいましたが、

香港ディズニーへ行ったときのことを書いていきたいと思います☆

 

f:id:melondiary:20200408143836j:image

 

帰国後は「香港なら毎年行けるかもー♪」と思いましたが、

あの頃とは何もかも状況が変わってしまった…(*_*)

 

初めての香港!

初夢フェアという、HISでお正月に発売される格安ツアーを利用しました。

 

HISの宿指定ができないツアーはほとんどパンダホテル利用らしいです。

で、このパンダホテルというのがディズニーへのアクセスがまぁまぁ良いらしい。

 

というわけで、パンダホテルになることを願って、

宿指定ができない1番安いツアーを予約しました。 

 

結果…見事にパンダホテル!わーい♪

 

4日間のツアーで、料金は1人4万弱でした。

 

スケジュールはこんな感じです↓

 

1日目  成田発11:50→香港着16:30(香港エアライン)

    パンダホテル泊

 

2日目 自由行動

    パンダホテル泊

 

3日目  自由行動

 

4日目  香港発 1:55→成田着7:05(香港エアライン)

    

帰国は深夜便なので、2泊4日のプランです。

ホテルまでの送迎や食事は何もつきません!

 

1日目はホテル周辺でゆっくりし、

2日目に市内観光、

3日目に香港ディズニーへ行ってそのまま空港へ行くことにしました。

 

香港旅日記、少しずつ書いていきますので、

よかったらお付き合いお願いします(^^)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com