メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

今更…2019.2香港ディズニー旅日記♪③

こんにちは、メロンママです(^^)

 

昨年の香港旅行記を書いてます〜♪

 

2日目は観光をしました! 

 

パンダホテルから駅までは、様々なビルが繋がっているんです!

これビックリ。

道路を歩かないで、ビルからビルへと渡り歩いて行きます。

 

電車に乗って香港の中心部まで行き、あとはひたすら歩き回りました(笑) 

 

エッグワッフル食べたり〜♪ 

f:id:melondiary:20200424150737j:plain

 

小籠包を食べたり〜♪

f:id:melondiary:20200424150849j:plain


船に乗ったり〜♪

f:id:melondiary:20200424150951j:plain

 

路面バス(?)に乗ったり〜♪

f:id:melondiary:20200424151046j:plain

 

二階建てバスに乗ったり〜♪

f:id:melondiary:20200424151127j:plain


思い返すと色んな乗り物に乗ってますね(笑)

あとはもうとにかくよく歩きました!!

 

 

夜はおなじみの夜景をちらっと観賞〜

f:id:melondiary:20200424151204j:plain

 

香港と言えば夜市ですが、さすがに体力が持たずにホテルに戻りました。

 

次回のお楽しみ…と思っていたのですが、このあと香港の情勢が悪化。

1日散策した街並も、がらりと変わってしまって驚きました。

 

更にコロナウイルスもあり、“次回”はしばらくおあずけですね…。

ほんと、何が起きるかわからないんだな〜。

 

次回はいよいよディズニーです(^^)

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com