メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

宿泊費4500円金券5000円付!?新宿プリンスホテル宿泊レポ♪

こんにちは、メロンママです(^^)

 

先日ネットの広告で、新宿プリンスホテルのお得なプランを発見!

 

なんと宿泊代が4500円〜で、ホテルで使える金券が5000円分ついてくるというもの!

 

家族にシェアして大いに盛り上がり(笑)まんまと(?)行ってきました〜

 

f:id:melondiary:20210308125157p:plain

 

宿泊費4500円で金券が5000円ってどういうこと???

 

と、軽く混乱したのですが、実際はシングル利用だと7500円〜、ツイン/ダブルで1人4750円〜、5000円の金券は1部屋に1枚ということでした!

 

f:id:melondiary:20210308125237p:plain


今回は私と娘で1部屋、母と妹で1部屋を利用。

 

部屋代がそれぞれ9500円で、5000円の金券が2枚いただけました♪

 

私&娘チームはダブルのお部屋。

 

f:id:melondiary:20210308131000j:image

 

約15平米ということで、ビジネスホテル並の狭さですね〜

 

寝るだけ〜ならいいかもしれませんが、それでも1部屋1万くらいが妥当かと…

 

これで定価は3万円らしいのでビックリです!

 

新宿のホテル代すげーな!

 

ユニットバスもよくあるビジネスホテルサイズ。

 

f:id:melondiary:20210308131021j:image

 

シャンプーがPOLAなのは嬉しい♪

 

f:id:melondiary:20210308131054j:image

 

アメニティーは最低限で、基礎化粧品はなし!

 

f:id:melondiary:20210308131150j:image

 

マスクと除菌シートをいただけました。

 

f:id:melondiary:20210308131220j:image

 

窓の外は馴染みのある新宿の街並。

 

f:id:melondiary:20210308131323j:image

 

正面にスカイツリーも見えました(^^)

 

f:id:melondiary:20210308131344j:image

 

テレビの下に、冷蔵庫・金庫・お茶セットがあるのですが、なんとお湯は沸かせません!

 

保温できるポットはあるんですけどね〜

 

ペットボトルのお水のサービスもなし。

 

f:id:melondiary:20210308131523j:image

 

ナイトウエアは浴衣タイプで、子供用はなし!

 

130cmの娘はセーフかな?

 

f:id:melondiary:20210308131545j:image

 

開業44周年の歴史あるホテルですが、お部屋はけっこう綺麗に感じました♪

 

再び泊まる機会はなさそうですが(^^;;

 

コロナ禍で都内のホテルのお得プランが多く出ているので、またなにか見つけたら行ってみたいな〜と思います♪

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com