メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニーオフィシャルホテル♪オークラ宿泊レポ♪

こんにちは、メロンママです☆

 

先日、オークラに泊まってきました(^^)

 

オフィシャルホテル…何十年ぶりだろう(笑)

 

お目当てはもちろん、“パスポート付プラン”です!

 

ワンデーが全然取れなくて、ディズニーホテルもスペチしか空いてなくて(涙)

 

最初ヒルトンの高い部屋を押さえていたのですが、

オークラのスーペリアが空いたのでそちらへ変更しました〜

 

ワンデーもギリギリまで粘ったんですけどね(^^;;

 

ちなみにオフィシャルの空きはけっこう変動がありましたよ〜

 

キャンセル料がかからない期間はこまめにチェックするのがオススメです♪

 

さて、オークラホテル♪

 

スーペリアルームのトリプルです!

 

f:id:melondiary:20210304142346j:plain

 

このベッドの並びは家族連れには使い勝手良いですね♪

 

アメニティで基礎化粧品があるのも嬉しい(^^)

(DHCでした)

 

f:id:melondiary:20210304142522j:plain

 

逆に使いにくいのは、オークラ自慢の大理石のバスルーム!笑

 

f:id:melondiary:20210304142608j:plain

 

洗い場がないから、小さい子連れには使いにくいかな?

 

そしてトイレも一緒になっているので、誰かがどこかを使っていると、他の人は使えない!

 

友達同士とかだと、ちょっと不便かもしれませんね〜

 

我が家は子供もまぁまぁ大きいので特に問題もなく(^^)

 

ホテルならではの非日常を楽しみました♪

 

恒例の泡風呂も〜

 

f:id:melondiary:20210304142911j:plain

 

オークラはなんせ駅から近いのが良いですね〜

 

道路の横断はやや難ありですが、うちは子供がバス苦手なので。。。

 

ロビーにはお雛様がありましたよ(^^)

 

f:id:melondiary:20210304143104j:plain

 

オフィシャルなので、ディズニーファンタジーもありますよ〜

 

f:id:melondiary:20210304143232j:plain

 

そして!オークラといえば!朝食のフレンチトースト!

 

なのですが…

 

朝食付のプランが予約できず、部屋に持ち帰るお弁当付のプランでした〜

 

とはいえこちらもなかなか豪華(^^)

 

f:id:melondiary:20210304143438j:plain

 

朝からこんなに手の込んだものを食べられるの幸せ〜

 

量もちょうど良かったです(^^)

 

パークが10時オープンなので、朝のんびりできるのは良いですね♪

 

工事中のトイストーリーホテルを眺めながら(笑)

 

f:id:melondiary:20210304143745j:plain

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com