メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

コスパ◎新宿プリンスホテル風雅のアフタヌーンティー♪

こんにちは、メロンママです☆

 

先日、新宿プリンスホテルに宿泊してきました(^^)

 

www.melondiary.tokyo

 

 

こちらの宿泊プラン、ホテルのレストランで使える5000円の金券付だったのですが、営業しているレストランは1カ所のみで(^^;;

 

ランチ、アフタヌーンティー、ディナーという選択肢の中から、アフタヌーンティーを利用してきました♪

 

風雅は最上階の25階にあり、地上90mの眺望が楽しめます☆

 

f:id:melondiary:20210308154441j:image

 

2月3月のアフタヌーンティーは苺!

 

料金は3000円、プリンス会員は2800円ですが、今回は宿泊特典の20%引きを使って、1人2640円(サービス料240円含)でいただくことができました♪

 

10000円分の金券もあったので、実際に払ったのは560円ですね。

 

ドリンクのメニューはこちら!

 

f:id:melondiary:20210308133438p:plain

(公式サイトより)

 

ティーセレクションは全て苺フレーバーにアレンジできます☆

 

紅茶はティーアースのティーバッグだったので、苺シロップが入っていたのかな?

 

f:id:melondiary:20210308154518j:image

 

帰ろうとした頃に知ったのですが、おかわりもできるようです。

(早く言ってほしかった〜笑)

 

上の段から順番に〜

 

風雅プリン

苺ゼリーココナッツミルク

f:id:melondiary:20210308154540j:image

 

苺とカッテージチーズのサラダ

ツナとキュウリの細巻き
f:id:melondiary:20210308154544j:image

 

キッシュ

カステラのフルーツオープンサンド

スコーン
f:id:melondiary:20210308154552j:image

 

黒豆と胡麻のガトーショコラ

桜餅風マフィン

抹茶クリームタルト

カロン

フルーツ
f:id:melondiary:20210308154547j:image

 

品数も多く、のりまきやキッシュなどが甘味に飽きた時にちょうど良くて♪

 

スウィーツも色々なバリエーションで楽しめました♪

 

私が普段よくいただくのはランドホテルのアフタヌーンティー4500円ですが、

都内の高級ホテルだともっともっとするところも沢山ありますよね〜

 

なので正直そこまで期待もしていなかったのですが、全然引けをとらない内容で!!

しかも3000円とはかなりお得に感じました!!

 

眺めも良いし、アクセスも良いし、なかなか穴場なのでは!?

 

宿泊することはもうないと思いますが、こちらはまた利用してみたいです♪

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com