メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

幕張のアウトレットで買ったもの公開!

こんにちは、メロンママです(^^)

 

久々の更新になってしまいました〜

 

さて、先日近くへ行く用があったので、

幕張のアウトレットへ行ってきました♪

 

雨の平日だったのでガラガラで、

久々にゆっくり買い物を楽しむことができました♪

 

買ったもの〜↓

 

○ VANS スニーカー ¥2189

こちらは娘用。

すぐ汚れそうな色合いなので、おでかけ用にしようと思います♪

f:id:melondiary:20210409081633j:image

 

ニューバランス スニーカー ¥3410

こちらも娘用。

柔らかいミッドソール仕様の711。

とても歩きやすいようで、普段履きの学校用に!

f:id:melondiary:20210409081643j:image

 

ニューバランス スニーカー ¥5500

これは自分用の996♪

373を探しているのですがなかなか好きなカラーに出会えず。

996が増えていきます(笑) 

f:id:melondiary:20210409081653j:image

 

モンベル

娘用に、ウインドブレーカーとキャップを。

モンベルはアウトレット価格ではないのですが、

好きなので行くとなにかしら買ってしまいますね〜

キャップの素材が通過性が良く、夏でも良い感じ!

ねずこ柄です(笑) 

f:id:melondiary:20210409081701j:image

 

自分の洋服も何点か購入♪

 

昨年はドネーションのバンドTばかり買っていたので、

久々に普通の(?)洋服を買えて楽しかったです(笑)

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com