メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

今更…2019.2香港ディズニー旅日記♪⑤

こんにちは、メロンママです♪

 

昨年の香港旅日記を今更書いております〜。

 

帰りは深夜便なので、香港ディズニーを出てそのまま空港へ。

(スーツケースは預けておきました) 

 

f:id:melondiary:20200424155224j:plain

 

空港まではタクシーで行きました。

 

空港のディズニーストアで最後のお買い物。

 

日本と違って、ストアにもパークの商品が置いてあります♪

 

f:id:melondiary:20200424155344j:plain

 

娘には、ダッフィーのコスチュームを買ってあげました。

モンスターズインクのサリーのやつですね☆

 

f:id:melondiary:20200424155441j:plain



そして空港のベンチで就寝…

なんせ乗り物に弱い子なので、深夜便は逆にありがたい。

だっこできなくなる重さになると辛いけど(笑) 

 

f:id:melondiary:20200424155616j:plain

 

翌朝、無事に成田空港到着です♪

 

f:id:melondiary:20200424155738j:plain


かなり駆け足でざっくりと書きましたが(笑)

 

香港、楽しかったからまた行きたいー!!!! 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com