メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

過去のTODAY欲しい方いますか〜?

こんにちは、メロンママです♪

 

時間がたっぷりあるので、TODAYの整理をしました(^^)

 

ダブっているものは処分しようと思うのですが、

過去のTODAYが欲しい方っていらっしゃいますか??

 

もしいらっしゃいましたら、お声がけください〜♪

 

 

下記注意事項をよ〜くお読み頂き、ご了承くださいませ。

 

●自宅で保管していたものなので、汚れや折れなどあると思います。

●数の制限はありません。

●普通郵便でお送りします。差出人の住所は書かない予定です。

●いただいたご住所等のデータは発送後に破棄します。

●切手代含め、費用はいりません。

●郵便トラブル等による未着など、責任は一切負えません。

●差し上げたものはどうしようと勝手ですが、転売されると傷つきます(笑)

●「これだけ持ってない」「このキャラが好き」など、欲しい理由を教えてもらえると嬉しいです♪

 

 

差し上げられるTODAYは以下の画像でご確認ください!

(見にくくてすみません…)

 

↓2019年上半期

f:id:melondiary:20200426165716j:image

 

↓2019年下半期
f:id:melondiary:20200426165721j:image

 

↓2018年以前
f:id:melondiary:20200426165710j:image

 

ご希望の方は、この記事へのコメント、twitter、インスタなどでご連絡下さい♪

 

お気軽にどうぞ〜(^^)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com