メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

歴代お兄さん&お姉さん大集合!ぼよよん行進曲、必見!

こんにちは、メロンママです♪

 

いきなり本題からいきますが、ちょっと皆さん、これ見ました!?

 

www.youtube.com

 

 

おかあさんといっしょ」のお兄さん・お姉さんて、もはや子育て時代の戦友ですよね!勝手に。笑

 

時には母の代わりを務め、時には夫よりも役に立つ存在…それがEテレ!

 

元・体操のお兄さん、よし兄の発案で、今回こんなに素敵な動画が生まれました!

 

経緯はこちら↓

ameblo.jp

 

ところで…「ぼよよん行進曲」を聴くとなんか涙が出る!っていうのは私だけですか?

 

すごく元気の出る明るい曲なのに、なぜかジーンとくるんですよねぇ。。

 

とにかくとーっても素敵な動画なので、未見の方は是非ご覧ください♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com