メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDLグランドサーキット・レースウェイ♪

こんにちは、メロンママです♪

 

過去の写真を見返していて発見!

 

f:id:melondiary:20200430113953j:plain


東京ディズニーランドグランドサーキット・レースウェイ♪ 

 

2017年1月11日にファイナルラップを迎えたので、

あれからもう3年になるんですね。。

 

娘もよく乗っていたのですが、記憶はないようです(^^;;

 

写真が残っていて良かった〜♪ 

 

当ブログは私が好きなことを好きなように書き綴っている個人の日記なので、

元々一貫したテーマやまとまりはあまりなかったのですが…。

 

ディズニーの休園によって、ますますカオスになっています(笑)

 

なので今日は久々にパークネタを書いてみました♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com