メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ライブハウスを守りたいっ!私が参加した支援策まとめ。

こんにちは、メロンママです♪

 

私の好きなバンドマンは言いました。

 

『音楽で世界を変えることはできない。でも今日、帰り道のあなたを幸せにする』

 

『音楽がなくても誰も死なない。でも、音楽に心を救われたことは何度もある』

 

音楽って…良いですよねぇ♪♪♪

 

皆さんはどんな音楽が好きですか?

 

私はけっこう幅広いジャンルの音楽が好きですが、

やはりバンドサウンドというか、ライブハウスが大好きなのです!

 

前回、タワレコが始めたライブハウスへの支援策について書きました↓

www.melondiary.tokyo

 

 

今回はこの他に私が行ったものをご紹介します☆

 

京都大作戦KYOTO MUSE /GATTACA/GROWLY/Octave

ワッペンバッジ 各500円

☆京都に住んでいる頃が1番ライブへ行っていた時期!

 

横浜FAD

Tシャツ 2750円

☆フラワー&ドラゴンの略って知らなかったお詫びに。笑

www.instagram.com

 

新宿ACB

Tシャツ 2500円

☆もう数えきれないくらい通っている老舗ライブハウス!

 

京都磔磔(タクタク)

Tシャツ 5000円

☆バンドマン達が口を揃えていう“特別なハコ”、守りたい!

 

ファンダンゴ

Tシャツ 2200円

☆好きなバンドさんたちが応援していたので購入!

 

東北ライブハウス大作戦(全国のライブハウス)

Tシャツ 4500円

☆複数のハコをまとめて支援できる系はありがたい!

 

・・・Tシャツ、めっちゃ届きます。笑

 

ライブハウスの支援に興味のある方は、こちらの一覧が参考になると思います!

 

satanic.jp

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com