メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

上限2万人TDL♪インレポ①

こんにちは、メロンママです(^^)

 

書きたいことは沢山あるのですが〜

 

ひとまず最新のインレポから♪

 

この日は上限が2万人になってからの日曜日。

 

10:30入園のパスポートで、10:40頃に到着。

 

手荷物検査もすでに並んでおらず、すんなり入園できました〜

 

午後から雨予報だったので、屋外施設から。

 

娘の第一希望はこちら↓

 

f:id:melondiary:20210414081919j:plain

 

ビーバーブラザーズのカヌー探検

 

これ、ガチで疲れるので(笑)なかなか連れて行ってあげられず…

 

この日は夫がいたので行ってもらいました♪

 

その間に母はせっせとエントリー!

 

第一希望のシアターは外したものの、グリはけっこう取れました♪

 

スプラッシュ出口でミーコ発見!

 

f:id:melondiary:20210414082257j:plain

 

反対側にはとんすけとミスバニーもいました♪

 

f:id:melondiary:20210414082819j:plain

 

ところで、ラケッティのラクーンサルーンがなかなか復活しませんねぇ。

 

クリッターサンデーが大好物なので待ち遠しい!

 

これから暑くなるので、そろそろ再開してほしいです♪

 

ゆるゆると続きます〜

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com